So-net無料ブログ作成

デルマQ2はやさしく簡単な使い方で、驚くほどのピーリング効果 [デルマQ2の使い方]


デルマQ2は、顔に広げてくるくるさせるだけで、
古い角質を取り除き、ツルツル肌になるゲル話題です。

ピーリングは面倒で肌を傷つけるのでは、と思いますが、
デルマQ2なら簡単な使い方で肌を傷つけることもありません。


デルマQ2の使い方は、手にひらに1~2プッシュ出し、
30秒ほど、円を描くように、肌を軽くマッサージします。

ポロポロ出てきた古い角質を、水かぬるま湯で洗い流した後は、
ゆでたまごのような、しっとりツヤピカ肌になります。


デルマQ2は水分を吸収する成分の配合により、
濡れた肌表面での水分を吸着すると同時に、柔らかく整えます。
このため、お風呂に入りながらでも、使い方は簡単です。


デルマQ2は、肌にやさしいAHA独自の角質吸着成分により、
汚れを瞬時にくるくると巻き込んで、ポロポロ取り去ります。
皮脂、古い角質など落としにくい毛穴の奥の汚れも吸着し
しっかりと取り除いてくれるのです


はじめてデルマQ2を使った人からも、
ゲルが汚れや古い角質を巻き込んでポロポロと落ちてくるのに、
驚きの声すら聞かれるようです。








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。